― 新事業に向けて人材募集を強化いたします ―

“働く”を再発明し、“幸せに働く仕組みをつくる
新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、働き方や暮らし方が多様化する中、モザイクワークは、社員一人ひとりに合わせたワークライフスタイルへの支援を積極的に推進してきました。
先月より、新潟オフィスを拠点とした活動を本格的に開始し、年内には新潟エリアに特化した新サービスもリリース予定です。
新潟から、「働くを再発明し、幸せに働く仕組みをつくる」ために、様々な発信をし続けてまいります。
我々と地方の可能性を求めて一緒に働く仲間も探しております。ぜひ一緒に、働くを再発明しましょう。

【募集職種】
【正社員】
・営業職
人材紹介、採用支援をはじめとした人材サービスを提案するお仕事です。
母集団形成、応募者の見極め、工数がかかっている業務量の削減などの、企業が抱える人事に関する悩みをこれらのサービスで解決することができます。

【業務委託】
・キャリアアドバイザー(CA)
新潟で、若手人材に特化した人材紹介事業をスタートします。この事業を支えるキャリアアドバイスを行うCAのお仕事です。
自身の経験を活かして、若手人材のサポートをしませんか?
主婦/夫の方も歓迎です。

【求人へのご応募・お問い合わせ先】
https://forms.gle/3R6P9C5KtFkh15vWA
下記ボタンのリンク先と同様です。


【事業紹介】
“働く”を再発明し、“幸せに働く仕組み”をつくる
モザイクワークは総合人材サービスとして、人事・採用コンサルティング、人材紹介、教育・研修など、企業の組織・人の課題を解決するためのお手伝いをしています。
人材紹介、採用支援などの『組織人事コンサルティング』、グローバル人材採用サービス『BATTEKI』、新潟の就活をUPDAETEする『新潟就活チャンネル』、就活生向けの就活サービスの口コミサイト『就レポ』などの運営を行っています。

・BATTEKI(https://batteki.net/company
・新潟就活チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCYz4eQMz7ooV9iUhVuR2uJg
・就レポ(https://shu-repo.com/

-->