仕事内容
仕事内容:「組織人事コンサルティング業務」
企業における「採用」「配置」「育成」等、組織人事課題を解決するお仕事です。
また、行政と連携し地域における課題解決も行います。
アピールポイント:
地域における「人」「組織」課題を解決するコンサルティングファームです。
「企業人事を経験したがコンサルティングにも興味がある」「地方での人・組織課題に向き合いたい」という方にはピッタリの環境があります。
また、将来、コンサルタントとして独立したいという方も歓迎です。
評価査定は年に4回あり、成果に合わせて昇給昇格もタイムリーに行います。
募集内容
- 雇用形態
- 正社員
- 採用人数
- 1 名
- 勤務地
- 東京都港区麻布十番2丁目20-7 麻布十番高木ビル
※月に数回出張があります。 - 勤務時間
- 10時〜19時(時間外アリ)
- 給与・報酬
- 月給400,000円 - 600,000円
- 諸手当
- ・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金保険 - 休日休暇
- ・完全週休2日制(土日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・介護休業
・産前産後休暇
・育児休業 - 求めるスキル・経験
- 【必須スキル・経験】
・企業における人事経験(通算ではなく1社にて2年以上)
・コンサルティング会社における実務経験(3年以上)
・PCスキル
・全国へ出張可能な方(月に数回) - 選考フロー
- ・書類選考→面接(2〜3回を予定)
・リモート面接(zoom)OK
(最終面接は対面を予定)