仕事内容

モザイクワークは、「コンサルティング」「採用支援」「サーベイ&リサーチ」の3つの事業を中心に、企業の組織人事をサポートする人材系ベンチャー企業です。最近では組織診断ツール「モノサシ」を自社開発するなど、ピープルアナリティクス領域へと進出し、HRテック企業として発展しています。

今回の募集業務は、「経験と勘」が中心だった人材マネジメントから脱却し、「幸せに働く」仕組みづくりを目指して邁進する私たちを支える、バックオフィス業務が中心となります。

◉主な業務内容
管理部門におけるアシスタント業務を担当していただきます。
・採用
・入出金管理
・支払業務
・備品管理、発注
・入退社対応
・請求書業務
・契約書作成
・アルビレックス関連手配
などなど、上長の指示のもと、業務を行っていただきます。

◉その他
新潟では珍しい人材系のベンチャー企業です。
「ベンチャーで自分自身を成長させたい人」「組織人事採用に関心がある人」にはピッタリの環境があります。
評価査定は年に4回あり、成果に合わせて昇給昇格もタイムリーに行います。
アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナー企業として、試合観戦はもちろん、様々な形で関わる事ができます。

募集内容

募集職種
管理部門
雇用形態
正社員
採用人数
1 名
勤務地
弊社所在地: 新潟県新潟市中央区南笹口一丁目1番50号 アテンドビル3階
勤務時間
勤務時間 9:00~18:00
(休憩 60分)
給与・報酬
月給 20万円〜25万円

試用期間:3ヶ月間
試用期間中の労働条件は同じ
諸手当
住宅手当(月1万円)※徒歩圏内の場合
アルビ手当(アルビレックス新潟応援手当):勝ち点により支給(アルビレックス新潟応援宣言を行なった場合)
休日休暇
・完全週休2⽇制(⼟⽇) 年間休日120日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・介護休業
・産前産後休暇
・育児休業
求めるスキル・経験
【学歴】
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

【歓迎スキル・経験】
・(主に)小規模事業所での管理部門の業務経験
・基本的なPCスキル
選考フロー
書類選考→面接(2回を予定)