仕事内容

モザイクワークは、「コンサルティング」「採用支援」「サーベイ&リサーチ」の3つの事業を中心に、企業の組織人事をサポートする人材系ベンチャー企業です。最近では組織診断ツール「モノサシ」を自社開発するなど、ピープルアナリティクス領域へと進出し、HRテック企業として発展しています。

今回の募集業務は、「経験と勘」が中心だった人材マネジメントから脱却し、「幸せに働く」仕組みづくりを目指して邁進する私たちを支える、バックオフィス業務が中心となります。

・採用
・教育
・入出金管理
・支払業務
・備品管理、発注
・入退社対応
・請求書業務
・税理士対応
・契約書作成
・法務対応
・アルビレックス関連手配

など、管理業務全般を行っていただきます。

募集内容

募集職種
管理部門
雇用形態
正社員
採用人数
1 名
勤務地
弊社所在地: 新潟県新潟市中央区南笹口一丁目1番50号 アテンドビル3階
勤務時間
勤務時間 9:00~18:00
(休憩 60分)
給与・報酬
月給 300,000円 〜 400,00円

試用期間:3ヶ月間
試用期間中の労働条件は同じ
諸手当
交通費支給(上限15,000円)
住宅手当(月1万円)※徒歩圏内の場合
アルビ手当(アルビレックス新潟応援手当):勝ち点により支給(アルビレックス新潟応援宣言を行なった場合)
休日休暇
・完全週休2日制(土日)※年間休日120日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・介護休業
・産前産後休暇
・育児休業
求めるスキル・経験
【学歴】
大学院、大学卒以上

【歓迎スキル・経験】
・(主に)小規模事業所での管理部門の業務経験(2年以上)
・基本的なPCスキル
選考フロー
書類選考→説明会→適性検査→面接(2回を予定)