仕事内容

仕事内容:
クライアントの採用活動を“採用担当者の一員”として伴走支援する『人事BPO』サービスです。リーダーとして、チームマネジメントとクライアント対応をお任せします。
採用実務を担うプロフェッショナルとして、クライアントの採用業務を支援いただきます。

【具体的には】

・チームメンバーのマネジメントとサポート
・クライアント進捗状況の把握と改善提案
・クライアントの状況に合わせた採用手法の提案
・採用媒体効果を高めるための求人票等の作成
・採用目標に基づく、スケジュール策定とKPI管理
・採用サービス媒体の運用(応募受付、スカウト送信、求人管理、候補者管理、日程調整、リマインド、合否連絡対応など)
・応募者へのカジュアル面談、入社前オファー面談
・定例MTG時の報告書作成やクライアントとのお打ち合わせへの参加

これまでの採用実務経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけます!

募集内容

募集職種
採用アシスタント
雇用形態
正社員
採用人数
1 名
勤務地
新宿オフィス:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F
勤務時間
勤務時間 9:00~18:00
(休憩 60分)
給与・報酬
月給 300,000円〜400,000円

試用期間:3ヶ月間
試用期間中の労働条件は同じ
諸手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費手当(上限月1万5千円)
■住宅補助手当(徒歩圏内の方は月1万円)
■資格取得支援制度
■研修支援制度
■出産・育児支援制度
■chocoZAP福利厚生制度
休日休暇
■完全週休2⽇制(⼟⽇) 年間休日120日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
求めるスキル・経験
<必須経験>
下記のご経験が2年以上ある方、もしくはそれ相当の経験をお持ちの方
◎企業内人事採用の実務経験、または人材紹介会社での採用支援経験
◎1名以上のメンバーのマネジメント経験

<必須スキル>
・PCスキル
Excel:基本関数、表作成
PowerPoint:資料作成

<必須媒体操作経験>
・スカウト型採用サービスの操作経験(新卒:OfferBox、キミスカ、dodaキャンパス、キャリアチケットスカウトなど/中途:マイナビ転職、ビズリーチ、dodaダイレクト、Green、マイナビ転職など)

・PCスキル
Excel:基本関数、表作成
PowerPoint:資料作成
選考フロー
書類選考→説明会→面接(2〜3回を予定)
※リモート面接OK(最終面接は対面を予定)