仕事内容

商品を「買い取る」仕事です。

【1日の仕事の流れ】
・出社後、お客様が快適に過ごせるように、開店準備を行います
・お客様がご来店されたら、個室で商談します
・日々、店舗施策や、商品知識やブランドの知識をつけるために空き時間に知識習得を行います

お客様が、「ここで売ろう!」という気持ちにさせ、買い取るために交渉力が必要です。

募集内容

募集職種
店舗バイヤー職
雇用形態
正社員
勤務地
1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)通勤エリア内の異動あり(転居なし)
勤務時間
シフト制:10時~19時、12時〜21時の交代制
休憩原則:1時間
給与
①基本給 22万円  ※試用期間中、その後25万
②月20時間分の時間外手当として3万3900円を支給。超過分は別途支給。
③役職手当
諸手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・賞与年2回 ※決算賞与あり(業績による)
・昇給年2回
・通勤交通費全額支給
・永年勤続表彰あり(全社イベント時に、社長が直々にプレゼントしています)
・出産祝い金、結婚祝い金
・社内研修、外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり
・全社イベント(キックオフ)
休日休暇
週休2日制(シフト制・月10日)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、出産休暇)
求めるスキル・経験
必須:接客経験、コミュニケーション能力がある方

この求人についてのお問い合わせ