仕事内容

【採用代行(RPO)のオペレーター担当】
採用代行(RPO)って?
人事採用担当者の採用業務の一部を巻き取り、担当者に代わって採用業務を担います。

具体的には?
・スカウト型サービスによるオファーメールを作成し、学生や求職者への送信
・オファーメール送信後のフォロー(メールが主ですが電話による後追いもあります)
・応募受付や応募者との日程調整

当初2週間~1か月程度は研修期間を設けていますのでご安心ください♪
研修期間も様子を見て相談しながら期間も決めていきます。

担当いただく顧客により業務範囲は増えますが、
役割や経験スキルに応じた昇給制度があります!


【アピールポイント】
原則、フルリモートです。自宅等で勤務することができます。

私たちは、地方の中小企業を中心に採用課題の解決にチャレンジしています。

1社ずつ担当を持つことで、責任の範囲も大きくなりますがやりがいの感じられるお仕事です!

募集内容

募集職種
採用アシスタント
雇用形態
パート
採用人数
2 名
勤務地
弊社所在地: 新潟市中央区南笹⼝⼀丁⽬1番50号 アテンドビル3階
※原則リモート勤務になります。
勤務時間
勤務時間 9:00~15:00 もしくは 10:00-16:00(記載以外の時短勤務も相談可能)

例:9時~16時まで勤務、10時~16時勤務など。
勤務時間については、状況に応じて相談の上、決定いたします。

※1日4時間~でご相談に乗ります。
給与・報酬
研修期間中は1,100円/時となります。
休日休暇
完全週休2⽇制(⼟⽇)
年次有給休暇
求めるスキル・経験
各種採用媒体の操作経験のある方(2年以上)
その他採用業務の経験のある方 (1年以上)
PCスキル Excel:入力、簡単な関数ができる方
Word、PowerPointの基本操作

★特に採用媒体の操作経験のある方を優遇いたします!
選考フロー
書類選考(履歴書・職務経歴書)
オンライン面談・面接
内定