2025年2月19日に、株式会社日本経営様と共催でwebセミナーを開催いたします。

『なぜ組織はうまくいかないのか?良い組織のモノサシを見極める』と題して、多くの企業様の課題である、離職率の上昇やコミュニケーション不足、業務負担の偏りなどを取り上げます。

上記の組織課題を解決するためには、どんな組織を作りたいかを定義するととともに、組織の現状を見える化し、適切な改善策を見つけることが重要です。
本webセミナーでは、組織に必要な4つの視点「コミュニケーション」「心理的な繋がり」「スキルの継承性」「未来思考性」を軸に、良い組織の条件と組織改善の実践方法をお伝えします。

【本セミナーのゴール】
・良い組織の定義と、その維持・発展のための考え方を理解する
・HR techツールを活用して組織が陥りがちな問題点を把握し、対策を検討する
・組織改善の具体的なアクションプランのヒントを得る


下記、詳細をご確認いただき、ぜひご参加ください。

イベント日時・申込

開催日時)2025年2月19日(水)12:00~13:00(接続開始11:45)
開催方法)オンライン
お申込み)下記フォームよりお申込みください
※株式会社日本経営様HPへ遷移いたします。

申込期限)2025年2月18日(火)16:00迄
参 加 費 )無料

モノサシのサービスサイトはこちらです。
https://lp.mo-nosashi.com/