\\どんな相談でも、全て受け止めます!//

例えば、
・自社にマッチする人をどうやって探したらいいのか
・優秀な人材の離脱をどうしたら防ぐことができるのか
・経営者の思いが、どうやったら現場に浸透するのか
・売上が上がらない要因がどこにあるのか

採用課題なのか、組織課題なのか、はたまた人事戦略構築なのか…

人や組織に関する課題は様々あると思います。

また、課題に対して手を打ちたいが、
時間やリソースの事情から、なかなか着手に至れない!
ということも、あると思います。

これまで、様々な企業の人や組織にまつわる課題解決を行なってきたモザイクワーク。
中でも、企業内人事の経験がある、代表の杉浦、COOの髙橋が取り組んできた枠にとらわれない、その企業にとっての最適解の手法は、様々なメディアや企業から注目を集めてきました。

今後、毎月1社さま限定の相談会を行います。
1時間の相談会の中で、様々な課題についてお話を聞かせてください。
そもそも、何が課題かわからないが、とにかく悩みを聞いてほしい!
そんな方も是非。お待ちしています。


イベント詳細

■ 日時
開催日:2019年9月30日(月)
時間:13:00 〜 14:00

■ 場所
株式会社モザイクワーク オフィス@青山一丁目
東京都港区赤坂8-5-40 PEGASUS AOYAMA603
※1Fエントランスに到着されましたら、部屋番号「603」を押してください。スタッフがご案内させていただきます。

■ ご相談費用
無料

■ 対象者
企業経営者の方、または組織人事、コーポレートの責任者様
1社につき2名様までご参加可能です


<お申し込み方法>
1)以下の、Wantedly イベントページからご応募ください。
https://www.wantedly.com/projects/352793

2)以下の、メールへ直接ご連絡ください。
メール:kadowaki@mosaicwork.co.jp
担当者:門脇